So-net無料ブログ作成
検索選択

おさけははたちから [猫]

旦那さんがお仕事のお客さんから
本場のウィスキーをいただいてきたようで

わたしはウィスキーは飲めないんですけど

興味津々あずきちゃん・・・

ねえねえなあにこれ!いいにおいがするのだけれど
1534465_1495906890_224large.jpg

だめに決まってるでしょ〜〜〜!

においを嗅がせるとしばらくクンクンしてました
危ない・・・


きなこは においを嗅がせた瞬間に飛んで逃げました 笑
おにいちゃんは 食べ物にしか興味がないそうです



なんかちょうだーい
6144564_1485385177_189large.jpg



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

marimo

あずきさんの、白靴下のお手手がちょこんと
テーブルにのっていて可愛い~(^-^*)
by marimo (2012-01-19 06:14) 

magamaga

あずきさん、ダメですよ~♪酔っ払っちゃいますよ♪(笑)
きなこさんは、何かいいものもらったのかな?
by magamaga (2012-01-19 09:05) 

フランク

ははは、あずき危ないねえ。猫には「マタタビ」があるからねえ、
酔うことにはあこがれる体質があるかもよ!
by フランク (2012-01-19 10:21) 

TAKUMA

ウィスキー、香りがイイからねぇ~
by TAKUMA (2012-01-19 10:28) 

タッジーマッジー

ほー。全然反応が違うもんですねぇ。
ヒトが酔っぱらってる間、
あずきなちゃんは、マタタビで酔っぱらってもらいましょかー。
by タッジーマッジー (2012-01-19 12:50) 

Rae

あずきさんの手が、白いおまんじゅうみたい♡
by Rae (2012-01-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。