So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーバレンタイン [猫]

昨日はバレンタインデーでしたねぇ

ネイルをバレンタイン仕様にしました♪
6144564_1504373269_46large.jpg
6144564_1507260078_227large.jpg
右手にはマカロンにアイス
左にはショートケーキが描かれてます♪


さてさて久々にいろいろと作りましたよ〜
まずは失敗作 笑
6144564_1527878189_203large.jpg
マカロンを職場に持っていったのですが
焼きすぎてひび割れて失敗っ
でも、夕方まで放置しておいたおかげかしっとり感がでて
なんとなくマカロンになりました[黒ハート] 笑


自宅では前日から仕込んでおいたローストポークでサラダ
野菜たっぷりドリアをつくりました〜
6144564_1528772818_251large.jpg

豚を煮込んだスープは、適当に作ったにもかかわらず
めちゃくちゃおいしいラーメンスープになったので
今夜はラーメンにしようかと企み中(*´ㅂ`*)


そしてメインはハートのショートケーキ[黒ハート]
6144564_1528880308_135large.jpg
今回は母のスポンジに近づけたんじゃないかと〜[グッド(上向き矢印)]
旦那さんにもほめてもらえました♪

何事も継続ですねぇ


んで?ほんめいねこかんはまだかにゃ
6144564_1522181726_59large.jpg
最近ここがおなかが暖かくてお気に入りのきなこでした



418189_149117518538195_100003198433519_210011_422439263_n.jpg
わたしにはかんけいないもんねー




↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

フランク

お~、何年ぶりかの更新だね(笑)!

、、、と思ったら、、、けっこうがんばったね!

きなこ、、、相変わらず、妙なバランス感覚だね(笑)

では週末、よろしくね!
by フランク (2012-02-15 10:32) 

magamaga

ネイル、とってもステキですね♪
ローストポークも、ドリアも、ショートケーキも、どれも美味しそう♪
あずきなちゃん、相変わらずラブリー♪
by magamaga (2012-02-16 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。