So-net無料ブログ作成

毛玉あそび [猫]

一番お気に入りのおもちゃ
お友達がくれたぽんぽんじゃらし
IMG_8558.jpg
ねっころびながらでもあそぶもん

IMG_3839.jpg
もふー



きなこたんは まだまだこどもねー
IMG_5711.jpg



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

umoumo3

そうおっしゃっても、あずきさん…。
ぢつは「もふー」大好きにゃのでは?
(ΦωΦ)フフフ…(by りんご@やや腹黒)
by umoumo3 (2012-05-11 06:53) 

タッジーマッジー

あ、これ、うちのコお迎えした時のじゃらしのうちの一つ。
この毛玉、なんとなくあずちゃんの毛色に似てるから、
きなちゃん好きなのかもよんww
by タッジーマッジー (2012-05-11 18:40) 

フランク

ものぐさしてても、遊びは遊びってか(笑)。

ところで、、、あずきちゃん、少し太った?
by フランク (2012-05-11 23:12) 

chibinami

umoumo3様
そうなんですっ 笑
実は遊びたくてしかたないのです(*´ㅂ`*)

タッジーマッジー様
あずきにじゃれているつもりなのですかね♪
このタイプ人気(猫気?ニャン気?)ありますよね〜

フランク様
実はやせました 笑
by chibinami (2012-05-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。