So-net無料ブログ作成

いよいよ大詰め [ネイル等]

寝る間も惜しんで作成中
お肌がしんじゃう!
席次表.jpg



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

magamaga

何かと忙しくなると思いますが、花嫁のお肌、大切にして下さいね♪
by magamaga (2012-05-26 21:27) 

タッジーマッジー

いよいよなんですねー。
ジューンブライドかな♪
うれしいときで忙しいときは、
お肌もすぐに復活しちゃいますよ。
うちはよく猫洗顔(猫のおなかに顔をうずめる)するんだけど、
あずきなちゃんに猫洗顔お願いしたらお肌に効くかも?(^_-)
by タッジーマッジー (2012-05-26 21:58) 

マリア

いいじゃないの、幸せならば!
by マリア (2012-05-26 23:56) 

umoumo3

しあわせなお時間~♪
お肌のためにビタミンCを摂取。
私も猫洗顔好きかも(≧∇≦)
我が家はオプションで
すみちゃんのピーリングっていうのもあるけど
これは顔が痛いのでオススメ出来ない(^。^;)
by umoumo3 (2012-05-27 15:38) 

マンチ軍団

大事なお肌大切にしなくちゃね!
by マンチ軍団 (2012-06-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。