So-net無料ブログ作成

ひとだんらく [猫]

式が終わって脱力感
すべでおわったーとおもったのに
それからが大変なのですねー
結婚ってたいへんっ

秋にはパーティも控えているので まだまだばたばたのよかーん

でもとっても楽しかった、やってよかった!
式についてはまた後日レポートさせていただきますー♪


さてさて
久々にきなこさんが面白いことをしてたので
落書きがてら四コマにしてみましたー



最近、水道の蛇口から飲むお水がおいしいと気づいたきなこさん
おふろに入ってると侵入してきて一生懸命なめてます

けど今日の動きは本当に妙だったwww
神経質きなこ.jpg


なーんでも食べてくれるけど
おみずにはこだわりのあるきなこさんでした






↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

cobe

ご結婚おめでとうございます。
挙式お疲れ様でした。
式のレポート、楽しみにしています(^^)
by cobe (2012-07-08 19:36) 

umoumo3

お久しぶりでございます~(≧∇≦)
落ち着かれましたでしょうか?
四季のレポート楽しみです(ΦωΦ)ニャァ…
きなこさんもこだわりがおありなのね。
我が家は蛇口好きが多くて
油断もスキもないのですよぅ(^。^;)
急な天候の変化にご注意下さいませ。
by umoumo3 (2012-07-08 21:20) 

marimo

ご結婚おめでとうございます。
(^-^*)お久しぶりです。
しばらくお目にかからぬうちに・・・そうでしたか♪
うちのNaoさんもよく蛇口をぺろぺろしてますよ。
やはり新鮮なのがいいみたい(笑
by marimo (2012-07-09 06:35) 

フランク

かわいいね!動画にも挑戦して!
by フランク (2012-07-09 07:47) 

タッジーマッジー

楽しい式になったみたいでよかったです!
秋のパーティも準備大変かもだけど、
きっと楽しくなりそう~。
あー。うちも水にはうるさいです。
飲もうとして、チラッと見て、飲むのやめるの。わざとひとの前で(~_~)
きなちゃんの抗議も、かわいかったんだろうなぁ。ふふふ。
by タッジーマッジー (2012-07-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。