So-net無料ブログ作成
検索選択

6/9

さてさて 無事おわりましたレポートですよー

妹が、二人のてるてるぼうずを作るという
可愛いことをしでかしてくれましたが
6144564_1667221168_188large.jpg
当日見事に梅雨入り宣言しましたー
わはは


まぁー
恵みの雨ということで、忘れられない日にはなるのではないかな(*´ㅂ`*)
DSC_0314.JPG
無理言ってプラン内におさめていただいた百合のブーケ

DSC00688.JPG
幼少期よりあこがれだったマリアベール!!

百合の花はマリア様の象徴なので、絶対ブーケにいれたかったのです

式場の方々には色々と無茶を聞いていただきました 笑


お決まりのワンショット
DSC00772-(1).jpg

DSC00601.JPG
便利なリングくまさんたちは 今も活用中です
お手手がマグネットになってます



披露宴は、親族のみの簡単なお食事会!
の予定だったのですが、ケーキカットやら やっちゃいました
DSC00822.JPG
ファーストバイトあとの残骸

おいしかったー


お色直し(という名の料理を完食したいが為の、軽装へのお着替え)後のブーケは
お義母さん手作りのプリザブーケ!
DSC00898.JPG
オレンジが鮮やかできれいでした〜

これはあとあと分割して 独身女性にプレゼント 笑




本当は結婚式はやる気がなかったのです
なにぶん目立つのが嫌いな性格で・・・

でも、さいごまで ドレスを脱ぐのが嫌だったな〜

誰もが口を揃えて言っていましたが
やっぱりわたしも思ってしまいました

結婚式やって よかった!!!




ウェルカムボードには
しっかりあずきなも描きました
ぴなみ.jpg

おるすばんありがとうねー♪




↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

magamaga

改めて、ご結婚おめでとうございます♪
結婚式って、ちょっと恥ずかしい気もするけど、やっぱりいいものですよね♪
主役の二人はもちろん、ゲストの方々も幸せな気分になれますし。
by magamaga (2012-07-19 08:33) 

フランク

日付を見て何が起こったのかと思ったよ(笑)!

ほんとにいい式とパーティーだったね。続報を楽しみにしています!
by フランク (2012-07-19 08:47) 

umoumo3

しあわせがいっぱいですぅ~っ(≧∇≦)(≧∇≦)
いいにゃぁ、うらやましいにゃぁ。
これからもお幸せに~♪♪
by umoumo3 (2012-07-19 12:23) 

ひとりごと

清々しい、ユリの香りが伝わってくるようです!清楚な、幸せいっぱいな写真、うっとり眺めました~!!
改めて、心からおめでとうございます♪♪  お幸せに~~~!!^^


by ひとりごと (2012-07-26 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。