So-net無料ブログ作成

なんでなの [猫]

ふたりとも
強引に立ち上がってお外を見たがるので
ついにキャットタワーデビューしました
IMG_1162.JPG

なのにきなこさんは
お外を見る時は
2段目から立ち上がって見ます

なんでなの!!




さてさて
猫としての機能があるのか不安になるくらい
人間にはいっさい危害を加えない
おっとりさんなふたりですが

そんなきなこさんの 唯一の攻撃対象


ままのあし
IMG_1165.JPG



なんでなの!!!!!



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

フランク

くちゃいから(笑)?
by フランク (2012-07-24 22:46) 

magamaga

あずきなさん、大人顔になりましたね。
写真から察するに、前足でつかんで、後足でキックしやすい足のサイズだから?(笑)子供の足だとこうはいきませんから。
by magamaga (2012-07-25 08:47) 

umoumo3

お外は立って見るものだから。。。?
ままの足…(^。^;)
私の足はひなたのおやつ…(-_-;)
班長の足はみんなの宝←みんにゃひれ伏す
用途はそれぞれなのでしょう。
by umoumo3 (2012-07-26 04:55) 

chibinami

フランクさま→きー!!

magamaga様
すっかりとー大人ですー
声はまだまだ子猫ですw
私足のサイズ子供サイズなんですよー(*´ㅂ`*)
やっぱくさいのかな・・・

umoumo様
おやつ!!! 笑
用途が不公平ですよねぇ_(:3 ⌒゙)_
by chibinami (2012-08-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。