So-net無料ブログ作成
検索選択

おデブ認定 [猫]

忙しすぎて久々の更新です
みなさまのところを巡れてなくて申し訳ないです><


ひろってくださいにゃ
6144564_829813940_229large-1.jpg


うそです
誰にもあげませんよー



あずきなのパパ猫が相当大きいので、まだまだ大きくなると思っていましたが・・・
ここらでストップのようです
ただいま4.5kg
獣医さんに、きなこちゃん太ってるね と言われました

えええぇぇぇ〜

もっとおおきくなる子はいるようですが
背中の肉のつき具合から、これは太っているだけだと判明

病気をしたことを考えると、体力が必要なので
このぐらいがちょうどいいようですが
これ以上は増やさない様にねと言われました

去勢手術後これから太ってくるはずだというのにー

しっかりきっちりご飯の量を調整して、今の体重をキープすることにします

そういえばあずきもお腹がポニポニしてきたなぁ

まだまだ見た目はスマート(なはず)なので
大丈夫なはず 大丈夫なはず うんうん


あずきは最近人間の食べ物にもなんとなく興味をしめし始めたので
注意が必要ですね!

パパは何食べてるでしゅか
6144564_847380901_66large.jpg


うーんでもそんな可愛いことされたら
あげちゃいそうだなぁ・・・

ガマンガマンっ



★飼い主ごと★
11月に入ったのでネイルチェンジしました
6144564_844405981_30large.jpg

利き手にアートするのは大変でしたが
秋らしい色合いでかわいいでしょ[黒ハート]


明日もお仕事がんばりまーす♪




↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。