So-net無料ブログ作成

メリークリスマスでした [猫]

みなさまどうすごされました?

飼い主はイベント等関係無しにお仕事でしたが・・・
意外とイベント当日もお客様がこられたので
それはそれで充実したクリスマスだった気がします♪

華やかなイベントが一段落したので
落ち着いた爪にしてみました
6144564_916175831_171large.jpg


忙しい日でしたが
もちろんパーティはしましたよ♪

帰宅時にローストチキンを購入して
相方さんが料理を作っててくれたので
なかなかのパーティになりました♪
6144564_918193971_69large.jpg



どうせ何も貰えないのでと
嫌がらせにおかあしゃんの手の平でネンネするあずきさん
6144564_887541290_2large.jpg

うごけないー でもしあわせー



もー仕方ないな〜

きなこにもターキーのおすそわけ
6144564_897651357_1large.jpg




ターキー違いだにゃっ(怒
6144564_829538522_11large.jpg











↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

きなこのつぶやき [猫]

こたつのなかからこんにゃちわ
6144564_903931281_143large.jpg
どうも、きにゃこです
人間さんたち
毎日寒い中おつかれさまですにゃ


ぼくはまいにち.
こたつとおとうしゃんとおかあしゃんとあずきにひっついて
6144564_901516500_93large.jpg

6144564_897842264_184large.jpg


ぬくぬくしあああああああああああああrおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいfっっっgわせです(きなこお邪魔タイム






あーっ
猫になりたいっ(*´ω`)




↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

ダウン [猫]

数日前から吐き気を催し
今流行のノロを疑ったのですが

胃薬を飲んだらケロッと治ってしまったので、お腹の風邪だったようです

一安心です

体調はあまり良くないので
のんびりいきましょうかね



まったりまったり・・・
きなこ。。。それはたぶんあずちゃん苦しいんじゃないかな・・・笑
6144564_848124974_221large.jpg





毛繕い中は邪魔しちゃいにゃん
6144564_892289581_236large.jpg


先日気づいたのですが
来月であずきなこは一歳!!
人で言うと、思春期をちょっと越えたころでしょうか
お年頃なのに相変わらずのおっぴろげっぷりです(*ノノ)





↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

12月 [猫]

お久しぶりすぎて申し訳ありません

ようやっとお仕事も軌道に乗って来たかなーと思える今日この頃です
今月はしっかり更新したいと思います!


とりあえず飼い主ネイルをご紹介
6144564_878390131_27large.jpg

12月ということでちょっと気の早いクリスマスネイルです♪
キラキラでしょ〜




さてさて
更新が滞っておりますが
相変わらずの我が家、猫たちです



こたつを出してからは毎日ぬくぬく三昧

ぬくいにゃー
6144564_873448974_240large.jpg
わかりづらいですが、これ、普通に人間みたいに座ってます(笑


普段はこたつ布団の上で仲良くネンネ
6144564_865025943_71large.jpg

きたばかりの頃を思い出します♪



今日は珍しく暖かかったけど
明日からまた寒くなるんだろうなー・゚(´□`)゚・
明日も頑張りましょう



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。