So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-02-23

あずきが最近 ゴハン もどきをしゃべります


基本我が家では
人間が「ごはーん」っていうまではあげないので
どうやらその ごはーん っていう鳴き声?ひびき?が
ゴハンを貰える合図だと覚えたようで
ゴハン時間が近づくと、ささやき声でおねだりしてくるようになりました



テレビを見てるおとうしゃんがうるさいのはご愛嬌で(笑

最近はさらにハッキリいいます コッハンコハーン コハン? って[黒ハート]
また動画とろっと



ちなみに
ゴハンコール後は こんなにやかましくなります(笑



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

聖バレンタイン [猫]

プレゼント可愛いわたしで充分デショ
6144564_975798575_146large.jpg

というわけにもいかない2月14日


先日テレビでパティシエの世界大会をやってて
日本チームのトップの方がやっているケーキ屋さんが
うちのすぐ近くということが判明しまして。。。

こちらのお店です
http://www.grand-patissier.info/TadashiYanagi/


バレンタイン用のオリジナルケーキを作っているところも特集されていて
相当なこだわり様で・・・
その他のケーキもデザインが芸術レベル!
味も期待できそうだったので、買いにいってきました[プレゼント]


じゃーん
6144564_997736130_118large.jpg
かーわーいーいー


一番手前のハートが、バレンタイン限定のケーキです

全体的にオシャレな感じで、味も濃そうで
わたしの苦手なタイプのケーキかと少し身構えたんだけど・・・

さっぱりというか、濃いんだけどしつこくないというか
グルメリポーターの様にはいかないけれど、かなりいろんな言葉で表現したくなっちゃう味でした

ケーキをこんなにゆっくり食べたのは初めてかも!っていうくらい
じっくりじっくり会話を交えながら、無くなるのがもったいないと感じながらいただきました[黒ハート]


テレビで
ディナーの後に食べれるケーキ」
のような紹介をされていたのも納得



機会があれば食べてみてください
本当にオススメ!!!






↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

ちょっと遅くなりましたが [猫]

無事一歳になりました[黒ハート]

オトナの女ニャン
6144564_959011993_108large.jpg


お祝いに初めての缶詰をあげたのですが
お皿をいつまでもいつまでも舐め続けていました

そんなにおいしかったか(笑



前回言っていたきなこの目ですが
診察してもらったのですが
アレルギーの様なものは見当たらず 経過を見ることになりました
最近めやにもでないから、大丈夫かな

初めてのお外は手汗たっぷりで
だめだめでした(笑
6144564_957339468_50large.jpg


はー つかれたにゃ
6144564_957486162_164large.jpg

ついでにあずきの甘えっこネンネ
6144564_957566313_126large.jpg






今日も寒い寒いです
風邪ひかぬよう がんばりましょう

はー ぬくいにゃー
17245371_975558533_117large.jpg





↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。