So-net無料ブログ作成
検索選択

あついのに・・・ [猫]

ひっつきっ
6144564_1184233636_101large.jpg

ひっつきっっ
6144564_1184080604_94large.jpg


だらーっとしながらも
くっついてこようとするこの子たちが
とても愛おしいです

しかし暑くないんかねまったく



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

おねだりレベルアップ [猫]

ゴハーン
からさらにレベルアップしてきました





首をかしげておねだりするんだけども
ちょっと傾けすぎじゃないかい?笑



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

ロイヤルキャット [猫]

このたび
療養食に完全移行したあずきなこです

ロイヤルカナンPHコントロール
1534465_1176101634_138large.jpg


名前もお値段もロイヤル〜

贅沢ものどもめ
健康で長生きしてね!





明日は友人宅に梅がりにいってきます
梅酒レポートお楽しみに♪

ついでに出張ネイルしてきま〜す

ネイル道具が増え過ぎたので
整理棚を買ってネイル道具を収納してみました
6144564_1174856674_104large.jpg
それっぽ〜い 笑


それでは!



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

おさかなとねこ [猫]

今日はあつかったですねー

猫たちはダレぎみです
6144564_1174912165_166large.jpg

きなこはかろうじてシャキーン(?)と
6144564_1174912149_92large.jpg





さてさて
本日は久々に二人の休みが合ったので
三崎漁港まで鮪を食べに行ってきましたあああああ

かなーり奮発して
こちらをいただきました!
6144564_1174549755_196large.jpg
レアな部位がたくさん
6144564_1174548451_135large.jpg
[exclamation&question]
おにくみたいなところもあり
ほんとうにほんとうにほんとおおおおに
おいしかった!!!!

もともと油が苦手なので、トロはあまり好きではないのですが

もうね、とんでもないです 好きではないだなんて!

あま〜いし ちっともしつこくないし ふんわり溶けるし
一口食べるごとに あーしあわせっっ ってつぶやいてしまうくらい

一番好きなのは「えら身」というところでした♪

相方さんは 本鮪丼
6144564_1174550306_219large.jpg

赤身も全然臭くなくて
おいしかったー

セットでカマ焼きがついてきたのですが
こちらもおいしー!
6144564_1174549764_136large.jpg

帰りにはもちろん 赤身のお刺身と・・・
カマを一袋購入してしまいましたっ
6144564_1174920318_21large.jpg

これで1000円です
助かるー♪

近々照り焼きと 七輪で塩焼きをする予定です[黒ハート]じゅるり

もちろん
はじめてのお刺身を あずきなこにもプレゼントするつもりです

どんな反応するかなー♪




あまり食べ過ぎると体に良い気はしないので・・・

たまーに 飼い主あずきな共々 贅沢したいと思います♪




↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

夏ネイル [猫]

暑くなってきましたね!

今年は節電やら停電やら・・・
いったいどうなるやら

みなさん クーラーを入れられない状態になったら
日中お留守番のねこちゃんたちの暑さ対策、どうされるのでしょう

素敵なアイディア募集中です


あずきもきなこも
今日はダレダレです
6144564_1163789545_4large.jpg

6144564_1163789570_89large.jpg

体型も(×_×)

きなこはかなりダイエット成功したけど
あずきは お顔ばかり小さくなってお腹が・・・(笑

お肉が気持ちいいですけどね ぷにぷに






なつなので
浴衣ネイルを作り始めました

浴衣や帯の写真とそろえてデザインするんです♪

大輪の花と帯デザイン
6144564_1161972049_250large.jpg


涼しげな手書きボーダー 帯の模様も♪
6144564_1161972082_45large.jpg


こちらはシンプルな浴衣なのでキラッキラネイル☆
6144564_1163403502_246large.jpg


浴衣の時限定でチップを作ってもいいし
手に派手な物をつけることに抵抗があるのなら
草履から覗く足にしてあげても可愛いですよ♪



そんな飼い主の手は
夏先取り過ぎです(笑
6144564_1153381860_124large.jpg


練習のため人工爪で長さを出してますが・・・
まぁー 不便だわ不安だわ
だいぶ慣れてきましたが・・・

短くしたーい

色は涼しげなので気に入ってます
暑〜〜い日は気分だけでも涼しく〜


でも明日はちょっと涼しいみたいですね
休日なので知人のお宅へ出張ネイルにいってきます♪





↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

読者の胃袋に攻撃☆病弱きなこ [猫]

今日も仲良しっぽ
6144564_1155921659_237large.jpg



先日のはなまるマーケットで手羽先特集をしていたので
さっそく作ってみました♪
6144564_1155387778_186large.jpg

二種類あるのですが どっちもとても簡単でおいしかったー♪
ついでに砂肝が安かったので
大好物のポン酢漬けを大量っっにつくりました(笑
これまた簡単なんですよー



デザートは相方さんの社員旅行土産!
ハウステンボスのアニーおばさんチーズケーキ&ふくさやのカステラ
6144564_1154701950_2large.jpg

やっぱりカステラはふくさやですよね〜


そんな相方さんがバターロールに挑戦しました
1534465_1149512157_60large.jpg
ふっかふかでおいしかった

日々進化していきますね
負けられない・・・!



さてさて先日の天使ちゃんですが
無事素敵な方に貰われていったそうです

よかったね!幸せになるんだよ!
2681601_1148672472_225large.jpg




そして・・・ワクワクドライブ
6144564_1156107431_244large.jpg



とみせかけて
きなこの尿検査の結果を今日聞きにいったのですが・・・・

とりあえず膀胱炎は完治しました♪
もうお薬飲まなくていいって★よかったねきなこ!

ただ
予想通り結晶がじゃりじゃりと><
結石にはなってないようなので、これからは食事療法です

食費が今の5倍以上に跳ね上がりますが
健康のためだもんね、一緒にがんばろうね

症状はどうしても尿道の狭い男の子の方が出やすいそうですが
念のため来週あずきも尿検査したほうがよさそうです

ゴハンだけではなく
体質も関係するらしいので、無いことを祈りたいですが><



ぐでー
6144564_1156320615_13large.jpg
もう病院は勘弁してくだしゃい・・・






↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。