So-net無料ブログ作成
検索選択

さびしんぼ [猫]

木曜夜から
相方さんはフジロックフェスティバルに出かけております

どしゃぶりだそうですが 楽しいそうです


あずきなこは いつもに増して甘えんぼさんです
そんなにおとうしゃんが好きか きみたち


おとうしゃんまだかえってこないー?
6144564_1239397734_68large.jpg




↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

帰省 [猫]

先日 実家に遊びにいってきましたー

きなこは
病院通いのおかげ(?)か
6144564_1220845277_251large.jpg
すっかりドライブ慣れして
窓の外を眺めていたのですが


初めてのキャリー無しドライブで・・・



あずき大パニック!!!

ぎゃああああ
6144564_1220850395_70large.jpg

びっくりしちゃったらしく
ちょっとちびっちゃいました 笑
これは叱れない><


それでもしばらくするとお膝に乗って来ました
ちょっと危ないですが落ち着くようなのでそのまま・・・
6144564_1220882082_5large.jpg


相当怖かったのか、実家についても玄関から離れず
じじばばにモフモフ堪能させてあげられませんでした 笑
ラスト三十分くらいで ごろんごろんしだしましたが・・・
おそいよー


帰りは二匹寄り添って
時々わめきつつも落ち着いて帰宅できました
6144564_1221408053_121large.jpg




はー びっくりしたね

落ち着いたらまたいこうね 笑




↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

2011-07-13

あのね おかあしゃん
上にいると涼しい気がしたんだけど
高いところの方が暑いんだよー しってた?
6144564_1201391340_52large.jpg


しってるよきなこさん
おりといで(笑



はーあつかった
6144564_1207116801_89large.jpg



ふふん わたしはおりこうさんだから
こうやって下で伸びて涼を取るのよ
6144564_1210869870_232large.jpg

あいかわらずはしたないわね あずきさん



だんだん夏毛に近づき、もさもさしなくなってきた(?)ので
久々に首輪をつけてみました

はい ちゃんと見せてくださーい
6144564_1204586765_201large.jpg

6144564_1204585573_129large.jpg

もうすっかり嫌がらずにつけてくれました
これでまたひっそり隠れても居場所がわかるー 笑




今日も暑いですね〜
がんばりましょう!






↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

なつだー [猫]

爪変えました〜
6144564_1186895204_137large.jpg

ラインテープを使用して一見エレガントな感じで

実は遊び心満載〜
6144564_1186895213_254large.jpg
線香花火になってます☆

浴衣にもぱっちりなデザインでーす




夏な流れで・・・
伸ばすつもりだったのですが
真夏を越えてからにしようと・・・・

切っちゃいました〜
6144564_1186996419_48large.jpg

襟足をかなり剃りあげて
前下がりボブでーす
後ろが超短いので すずし〜い



おかあしゃんすずしそうねー

ぐでーん
6144564_1191845216_108large.jpg

ぐでーん
6144564_1198991205_102large.jpg

ぐっでーーーーん
6144564_1188277771_12large.jpg



うーん
きなこ特にひどいですね

サマーカットしちゃおうかしら 笑






↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。