So-net無料ブログ作成

食欲と芸術と猫の秋 [猫]

パソコンばっかりしてないで かまって!
6144564_1324646669_162large.jpg


そうは言われても
おかあしゃんはブログを更新したいのですよ きなこさん


昨夜、お友達がネイルをしに来てくれました

その子がプリンとケーキを持って来てくれたのですが・・・
その前に他の友人からビアードパパのシュークリーム(おいしいですよねー
彼が、お客さんがいるならと お土産にシュークリーム


6144564_1339305812_130large.jpg


う は あ ー


なんだこのスイーツ祭りは!!!
太るって! 太っちゃうって!!


でも嬉しい〜[黒ハート]
1人2つノルマで消化(笑)し
冷凍できそうなものは冷凍庫に入れました

みんなありがとう〜



そしてネイルも完成
6144564_1339321327_29large.jpg

結婚式に行くそうです
黒のドレスにゴールドの靴とボレロ ということで
ゴールドのラメを敷いた上にベージュでフレンチをして
あとは スワロフスキーを
これでもかってくらい ごっってごて!!!


最近は
派手だけど下品にならないネイル の研究に励んでいますっ


あずきさんもそろそろネイルとかどうかしら


そんなことより あきぶとりぼうしの うでたてふせよ!
6144564_1315675390_104large.jpg


えらいです 乙女ですね


私もポニョになるまえに
頑張らなければ・・・








↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

ロミオとジュリエットとロミオ [猫]

あずきなちゃーん
あーそーぼー
6144564_1322271432_222large.jpg


いーれーてー
6144564_1322272452_230large.jpg


狭く開けた窓や網戸越し以外では
直接会わせる事はめったになく
たま〜〜〜〜のひなたぼっこくらいで

オヤツもあげたことがないのに

本当によく通ってくれる子です ムサシ君

人間が単品でも、お外で出会うと甘えてくれる様にもなりました
たまに逃げられるけど 笑


窓を挟んでの両サイドの甘え声や
見上げてくる三匹の目・・・・・・



他の野良ちゃんと喧嘩して よく怪我してるので病気の心配や 
外飼い猫ちゃんなので、ダニノミ
それによそ様の猫ちゃんなのもあり

むやみに部屋にいれるわけにもいかず・・・

でも毎日こんなに見つめられたら〜〜〜〜〜
いつか誘惑に負けそうですっっっ
心を鬼にして頑張りますー




切なげにムサシの背中を見送るきなこ
6144564_1322274903_60large.jpg
ねー どうしてムサシと遊んじゃいけないのー?
とでも言われている気分です

あー こころがいたい(´x`)





↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

食欲の秋! [猫]

明け方の豪雨もなんのその

おはよー
6144564_1320745896_37large.jpg
今日もお隣のムサシ君は元気です



秋ですよ! 暑いですけど
栗が安かったので
甘露煮をつくってみましたー

しかし甘さが足りない・・・
というわけで

6144564_1316878108_215large.jpg
急遽タルトつくりました(笑
甘露煮のシロップまで しっかり混ぜ込んで
ほんのり栗の香りでおいしかった[黒ハート]


フェイクスイーツのタルトの方が美味しそうにできるのは
何故でしょう・・・(´・ω・)
6144564_1314940562_53large.jpg
6144564_1309789205_195large.jpg




↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

おやすみのひ [猫]

職場で色々あり
ちょっと落ち込み気味の休日です


もちろん猫たちにはそんなこと関係なく 笑

ゆっくりお昼寝していたら
どうも手に違和感を覚えて・・・
もっふもふ
6144564_1316490618_185large.jpg
あらー かわいいー

ちなみにこのときあずきは
私のお腹に寄りかかって寝ていました

すっかり和んじゃいました
プライベートが幸せだと 頑張れますね!


それにしても まだまだあついねー
6144564_1316522076_18large.jpg



ほんとうにー あつすぎるー
6144564_1316680879_32large.jpg

相変わらず女子とは思えぬ寝姿・・・



ゆっくりやすんで明日からまた頑張りまーす

↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

飼い主事

最近はネイルだけではなく
久々にデコにも力をいれています

スイーツストラップを大量制作中
6144564_1274443208_245large.jpg


ティッシュケースのデコレーションもしてみましたー
6144564_1278445986_243large.jpg
お花を作るのはたのしいです♪




そして
超私事でございますが・・・

このたび婚約いたしました
6144564_1299082693_245large.jpg
誕生石のターコイズをあしらった指輪をいただきました
つけてるのが怖いので普段は封印してあります(笑


入籍はまだ先ですが
あずきな共々仲良く暮らしていきますので

遅更新ブログですが これからもよろしくお願いいたします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。