So-net無料ブログ作成
検索選択

おっぴろげなう [猫]

6144564_1499011180_46large.jpg
けいかいしん?
なにそれおいしいの?



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

おさけははたちから [猫]

旦那さんがお仕事のお客さんから
本場のウィスキーをいただいてきたようで

わたしはウィスキーは飲めないんですけど

興味津々あずきちゃん・・・

ねえねえなあにこれ!いいにおいがするのだけれど
1534465_1495906890_224large.jpg

だめに決まってるでしょ〜〜〜!

においを嗅がせるとしばらくクンクンしてました
危ない・・・


きなこは においを嗅がせた瞬間に飛んで逃げました 笑
おにいちゃんは 食べ物にしか興味がないそうです



なんかちょうだーい
6144564_1485385177_189large.jpg



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

つめきり [猫]

さっきガリガリやられて痛かったので
ぱっちんぱっちんおつめきりです

あずきさんは つめきりを見ないようにして我慢
securedownload-1.jpeg

きなこさんは 相変わらず何されてるかわからない感じで・・・
securedownload.jpeg


いやがりはするものの
つめきりを見せると寄ってくるふしぎな子たちです

さすがネイリストの子!笑

新年 [猫]

あけましておめでとうごにゃいます!

今期の年末年始も
毎年恒例の名古屋に行って参りました

大学時代の友人とその旦那さんがすんでいるのですが
なんと、あずきなおとうしゃんの 小中の同級生なのです
縁って不思議ですねぇ

大晦日の明け方に出発し
浜名湖で日の出待ち
6144564_1472709315_147large.jpg
寒すぎて、日が出る前に出発 笑

長女バニラ(通称アニー)
6144564_1473588682_170large.jpg
大学時代に私が保護した子猫を 夫妻が引き取った形なのですが
気分は第二の母です 笑

まー 相変わらずの美人さん
くちもとのほくろがせくし〜

長男トライアンフ(通称トラ)
6144564_1473984658_43large.jpg
二年ほど前に保護した子で片目くんなのですが
全然そんなのおかまいなしの 超アグレッシプ
そんでもって超甘えっ子

もふもふしてたらさっそくあずきなこが恋しくなりました


というわけで
ただいまー
お留守番おりこうさんでした



はー やっとあまえれるにゃ
6144564_1400340416_106large.jpg
6144564_1446954950_184large.jpg


今年もよろしくお願いいたします



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。