So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま [猫]

480236_218002154983064_100003198433519_402052_571152989_n.jpg
きょうもいちにち つかれました



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

毛玉あそび [猫]

一番お気に入りおもちゃ
お友達がくれたぽんぽんじゃらし
IMG_8558.jpg
ねっころびながらでもあそぶもん

IMG_3839.jpg
もふー



きなこたんは まだまだこどもねー
IMG_5711.jpg



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

きにゃねこニャマトの [猫]

にゃっきゅうびん[るんるん]

6144564_1583582330_51large.jpg




↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

やすみどこー [猫]

6144564_1601226658_203large.jpg
目玉どこー



式までようやくあと1ヶ月!!
ドレスもようやく決まりました〜〜〜〜〜〜

まだまだばたばたですがとりあえず・・・
豆乳生活はじめましたっ

574996_210976529018960_100003198433519_383420_964297616_n.jpg
6144564_1628970736_228large.jpg
ボリュームたっぷりで ヘルシー
豆乳キッシュに豆乳コーンスープ〜〜〜
味のない豆乳を飲むのもだいぶ慣れてきました[グッド(上向き矢印)]



あとは
ブライダルネイルがかなり迷走中です
6144564_1616565601_76large.jpg
557610_210578055725474_100003198433519_382139_1719617644_n.jpg
どれをやってみても いいなーってなっちゃう[ぴかぴか(新しい)]


なんにしても後少しです
がんばりますっ



そんなのはどーでもいいので 
もっとわたしたちのことを かいてください[むかっ(怒り)]
6144564_1621033461_224large.jpg






↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

ばたばたばたばた [猫]

ありがたいことに
今のお店がとてつもなく忙しく・・・

一日八人もお客様をやっていると、帰宅後のパソコン画面は見たくないとか
式の準備であわただしすぎるだとか


まぁ全部更新がおくれた言い訳なのですが・・・



てへっ




先日とてつもなくあざとい写真を発掘したのでペタリ
6144564_1575765380_27large.jpg



きゃああああわあああああいいいいいでしょおおおおおおおおおおお
まだおとうさんの両手にふたりが乗れるくらいのサイズのときですよー





そしていま・・・

418298_178484655601481_100003198433519_292656_780587539_n.jpg

で。。。。でかいっ






大きくなっても仲良し
我が家の天使です(*´ㅂ`*)







↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

2012-02-26 [猫]

ぐへへへへ ぺろり
きょうのにく(かりかり)は かくべつだぜ
IMG_8334.jpg



あずきちゃん こわいー
IMG_0054.jpg

思わずしっぽクルンのきなこちゃんでした





けづくろいしてただけだもんねー
IMG_1043.jpg

ハッピーバレンタイン [猫]

昨日はバレンタインデーでしたねぇ

ネイルをバレンタイン仕様にしました♪
6144564_1504373269_46large.jpg
6144564_1507260078_227large.jpg
右手にはマカロンにアイス
左にはショートケーキが描かれてます♪


さてさて久々にいろいろと作りましたよ〜
まずは失敗作 笑
6144564_1527878189_203large.jpg
マカロンを職場に持っていったのですが
焼きすぎてひび割れて失敗っ
でも、夕方まで放置しておいたおかげかしっとり感がでて
なんとなくマカロンになりました[黒ハート] 笑


自宅では前日から仕込んでおいたローストポークでサラダ
野菜たっぷりドリアをつくりました〜
6144564_1528772818_251large.jpg

豚を煮込んだスープは、適当に作ったにもかかわらず
めちゃくちゃおいしいラーメンスープになったので
今夜はラーメンにしようかと企み中(*´ㅂ`*)


そしてメインはハートのショートケーキ[黒ハート]
6144564_1528880308_135large.jpg
今回は母のスポンジに近づけたんじゃないかと〜[グッド(上向き矢印)]
旦那さんにもほめてもらえました♪

何事も継続ですねぇ


んで?ほんめいねこかんはまだかにゃ
6144564_1522181726_59large.jpg
最近ここがおなかが暖かくてお気に入りのきなこでした



418189_149117518538195_100003198433519_210011_422439263_n.jpg
わたしにはかんけいないもんねー




↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

おっぴろげなう [猫]

6144564_1499011180_46large.jpg
けいかいしん?
なにそれおいしいの?



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

おさけははたちから [猫]

旦那さんがお仕事のお客さんから
本場のウィスキーをいただいてきたようで

わたしはウィスキーは飲めないんですけど

興味津々あずきちゃん・・・

ねえねえなあにこれ!いいにおいがするのだけれど
1534465_1495906890_224large.jpg

だめに決まってるでしょ〜〜〜!

においを嗅がせるとしばらくクンクンしてました
危ない・・・


きなこは においを嗅がせた瞬間に飛んで逃げました 笑
おにいちゃんは 食べ物にしか興味がないそうです



なんかちょうだーい
6144564_1485385177_189large.jpg



↓ポチッとよろしくにゃん↓
モバペ|ペット人気ブログランキング

つめきり [猫]

さっきガリガリやられて痛かったので
ぱっちんぱっちんおつめきりです

あずきさんは つめきりを見ないようにして我慢
securedownload-1.jpeg

きなこさんは 相変わらず何されてるかわからない感じで・・・
securedownload.jpeg


いやがりはするものの
つめきりを見せると寄ってくるふしぎな子たちです

さすがネイリストの子!笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。